※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

保育士の友達が休日に子供を連れてきたら嫌ですか?子供連れで遊びに行ったら1人だけ返信がないとモヤモヤします。

子連れで遊びに行くことを相談したら 1人だけ返信が来ないのですが(既読はついてる)嫌なんですかね…その子は保育士やってます。
忙しいのかなぁとは思いますがモヤモヤします

保育士、子供を見る仕事をしてる人
休日に、友達の子供が来たら嫌ですか?

コメント

みー

全く嫌じゃないです!

けど、ちょっと話逸れますが、保育士だから子どもの相手得意でしょ?と任せっきりにされるのはすっごく嫌です😅
関係ない話をしてすみません🙇‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます
    そういうつもりは全くなく本当に誰にも見てもらえないので連れて行く形になってます

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

単純に忙しいんじゃないですかね!?この時期って保育士さん卒園・進級とかでお手紙を用意したりとか色々と作る物も多そうで大変そうですよね💦
休日や寝る間を惜しんで作業してくださってる保育士さんも多いので、もしかしたらまだその日が作業が終わってるか分からなくて返信できないのかもですね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

それは確かにありますよね
    多分既読ついたのがグループラインで最初だったみたいで様子見てたのかなぁ…知らないけど…
    そこから既読がついて他の友達からラインが帰ってきました。

• 3月10日
ままり

どれくらい既読スルーなんですか?みたはいいもののまだ返せないだけかも

• はじめてのままり

はじめてのままり

昨日の朝からです😅

• 3月10日