※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先を掛け持ちしているのですが今月末でやつ1年続けた所を辞めよう…

パート先を掛け持ちしているのですが今月末でやつ1年続けた所を辞めようかなと思っているのですが
なんて言って辞めるか悩みます😭

初めは5時間程働けていたのですが客足が落ち着いてからは3.5時間しか働けないので3.5時間の為に働きに行くのも遠くは無いですが気持ち的にしんどいです😅
もう1つのパート先は5時間は最低でも入れるのでそちらの方を優先して入れていて今月は辞めようと思ってる方が春休みもあるので5日しか入れてなくて入れる日少なくなったね〜😂って言われちゃいました😅
辞めようと思っている所は主婦は私しかおらず
私が入らないと店長が他のお店もしているのでそちらから人が来るのですがその人が今月そっちのお店入れてないですって言っていて私が入ってないからですごめんなさい〜🥲なんて会話もしたので辞めるのもなんだか申し訳なくて😭
でも辞めたいって気持ちでごちゃごちゃです😭

コメント