※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

前橋市で評判の良い大腸内視鏡検査の医院を探しています。引っかかって精密検査が必要で、受診が難しい状況です。

前橋市で大腸内視鏡検査の評判の良い医院、どこかありますか?
引越し前の自治体の検査で引っかかって、精密検査しましたか?のハガキが最近届いたもので、子供3人抱えてなかなか受診しそびれてしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

金古医院がオススメです!
私も産後まもなくしましたが、カメラ通すの全然痛くないし、
産後の状況を加味して早めに検査いれてくれました!
優しい先生でオススメです!

ただ、母も大腸カメラで最近かかったんですが、年末の駆け込み検査が多く今は混んでるようで1ヶ月近く待たないとできないようです。

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!鎮静なしでやりましたか?
    夫が県外の医院でやったそうなんですが、鎮静麻酔したらしく、すごくオススメされました。
    車で行くし子どものお迎えなどもあるので、鎮静なしで大丈夫そうならその方がいいのですが…

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鎮静なしでしたよ!大腸内の角を曲がるときにちょっと違和感あるけど、全然痛くなかったです!

• 3月12日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!初めてなので痛くないのがいいんですが、自分でもモニター見ておきたいとも思うんですよね😅
    前向きに検討しますね、情報ありがとうございます!

• 3月15日
ましゅまろ

高柳胃腸科さんで1月に検査してもらいました!
麻酔ありで眠っている間に終わるので全く痛みなかったです😊
検査の前に飲む下剤も飲みやすいもので助かりました!
予約もすぐ取れると思います🙌🏻

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!麻酔ありだと、検査後30-40分くらいすっきり覚醒するまで待たないといけないですかね?
    負担なく終われるのも理想ではあるんですが、子どもをあまり長く預けておけないので、

• 3月15日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

そうですね💦
    私は1時間くらい眠ってたと思います...
    腕の良い先生だったら麻酔なしでも痛くないって言いますよね🙆‍♀️
    麻酔ありだったので先生の腕の良し悪しは分からないのですが...
    とにかく他院と比べて予約はすぐ取れると思いますし、下剤も楽だと思います😊

• 3月16日
  • ママリン

ママリン

情報ありがとうございます!
    やはり麻酔ありは長くなっちゃいますね💦
    予約状況も加味して検討してみますね✨

• 3月22日