※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERiKa!
雑談・つぶやき

⚠️愚痴です。この一年もっと有意義に過ごしたかったなー育児に追われて…

⚠️愚痴です。


この一年もっと有意義に過ごしたかったなー

育児に追われて全然遠出できなかったし
基本引きこもりだった。
子供の時間はすごく多かったけど
思い出に残るようなお出かけは一回もなかったな。

お買い物とか実家帰るくらいしか
出てない(´ω`;)

四月からは保育園だから息子との時間も
減っちゃうし。
ただただ家にいた一年で時間を無駄にした感がすごい。

お金あったら資格とかとりたかったし
骨盤矯正も行きたかったし
行けたことない温泉も行きたかったし
遊園地とか水族館とかイルミネーションとか
行きたかった。

旦那はめんどくさいっていってどこも連れていってくれなかったな。

息子が1歳になるから今年は行ってくれるかな。

何か周りがお出かけとかして写真あげてると
はぁ。ってなっちゃう。
息子ちゃん、どこも連れて行ってやれなくてごめん。

コメント

みゆち

周りと比べちゃいますよね(T_T)
我が家の旦那も面倒とか「人多いの嫌」って言ってどこにも連れていってくれません、、、
何故なんだろう。パチンコには行くのに、パチンコこそ人多いのに、、、
周りのパパが超イクメンに見えてしょうがないです☺

  • ERiKa!

    ERiKa!

    同じです。
    パチンコは行く。
    誰かがどこかへ連れてってくれるっていうのもいく。
    要するにうちと一緒に行っても楽しくないらしいです。
    寂しいです。

    • 3月22日
  • みゆち

    みゆち

    私も同じように思っていました。
    彼女の時は色んなとこ行ったのに、嫁になって母になったらこんな扱いかよ...っていじけました。
    子供がパパっこになれば変わります。我が家がそうでした。前よりは出掛けます...半年に1回くらいですが(-""-;)

    • 3月22日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    うちなんか彼女のときからどこにも連れてってもらったことありません(笑)
    元カノとはどこそこ行ってたみたいですけど(ꐦ`•ω•´)!!

    パパっ子になって変わるかなー?そんなレベルの奴じゃないので…
    半年に一回でも少ないですよね。理想は月一がいいです。
    まぁ仕事で疲れてるとか言われますけど!

    • 3月22日