※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子は友達と一緒に過ごすことが多いですか?

女の子ってずっとお母さんとお買い物いったりディズニーいったり映画行ったりしますか?🤔皆さんのところはどうですか?私自身も小さい時は母親や姉と出かけたりしていましたが中学生くらいからは友達といっしょにいるようになった気がするんですが💭

コメント

はじめてのママリ🔰

中学〜就職までは、学校の友達やバイト先の友達と遊ぶので忙しかったのですが、就職してから現在に至るまで、母としょっちゅう出かけてます。買い物や旅行など✈️
子どもが生まれてからはいろいろと助けてもらってます!

はじめてのママリ

友人と出かけることが多い時期もありましたが、いまでも母と出かけますよ!

はじめてのママリ

私は割と出かけてました😊
学生から社会人になっても。
母と2人で弾丸旅行とか、ディズニーも行きましたよ。
うちは母がバリキャリで車の運転も苦でなくて何時間もしてくれるし、それなりにお金出してくれてたので、まぁやることないしーとついて行ってました🤣
中高大と部活三昧で、そんなに遊んだりしなかったり、彼氏いなかったりしたのも関係してるかもです🤣

Yuria

母と一緒に行ったのは家族旅行くらいですね。
同じく学生時代は友達と出掛ける方が多かったです。
私は成人してからもあまり一緒には出掛けませんが、姉はよく母と出掛けてます。

ままり

学生時代は友達とも遊んでましたが、母ともお出かけしてましたよ😊
結婚前は2人でカフェ行ったりショッピングしたりしてました!

はじめてのママリ🔰

関係や兄弟構成にもよるかもですね〜🤔最近の子は親と仲良しが多いなとは感じます🥰
うちは息子・娘で息子は高学年ですが、うちの子も周りの女子も余裕で母親と2人で遊びに行ったりカフェ行ったりしてます✌️

でも、私自身は小学生の時ですら母と出かけたことありません。笑 仲悪かったのもありますが😂小学〜社会人までずっと友達、彼氏、姉、同期などがほとんどでした!!

姉とはよく旅行してましたが、母と2人とか母と姉と私とかはないですし、今後もないと思います😂