※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仕事復帰まで1ヶ月。子供との時間を有効活用できず悩んでいる。子供との過ごし方や作業に踏み切れず悩んでいる。

仕事復帰まであと1ヶ月です。
みなさんなら何をしますか??

現在は子供とダラダラ家で海外ドラマを見てお昼寝する日々です。
ろくに公園にも連れて行ってあげられていません💦
もっと子供と過ごすべきですか?
日帰りで遠出するとか…

子供のポシェットとか何か作ってあげようかなとか考えるだけで諦めてしまっています(笑)

何かしたいと思いながら全然行動に移せていません。

コメント

パンダ

グータラ生活を満喫します笑笑
働いたら最後、自分の時間なんてなくなっちゃいますから😇

みさ

ダラダラするのもよし、公園行くのもよしだと思います⭕️
お母さんが過ごしたいように過ごしましょ♡

わたしは復帰1ヶ月前は午前中に支援センターか公園、昼食後すぐお昼寝させて自分の時間という生活を毎日していました!

りな

私も復職まで1ヶ月ですが息子と3時間お昼寝したりグータラ過ごしています🤣
まだ少し寒いですし
気が向いたらお出かけとかでいいと思います笑笑
暖かくなってきたら公園に出かけようかなと考えてます笑笑

アンパンマンママ

復帰まで1か月同じです!
私もダラダラ過ごしていますが、、
復帰までに子供の写真整理と家の片付けをしないとなぁ〜と思いながら、海外ドラマを観たりお昼寝したりしてできてません😭

はじめてのママリ🔰

ダラダラもお出かけも復帰したらなかなかできないのでどちらも良いと思います🥰
下の子の時は近くの支援センターに出かけるくらいであとは基本ダラダラして過ごしてました。育休の思い出にアンパンマンパンミュージアムに2人で行きました🥰

今は仕事復帰してますが、写真をアルバムにするのはあの時にやっておけば良かったと思ってます😅
今4〜5年×2人分溜まってます😂