※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

沐浴はいつまでできますか?お座りできるようになっても問題ないけど、立ち上がると難しいかも。沐浴を続けている方いますか?

9ヶ月なったばかりですが未だに沐浴です!

沐浴っていつまでできますか??

何回か一緒に入ったことありますが
沐浴のほうが色々と楽で😂

旦那は夜中に帰ってくるのでワンオペです
画像のようなベビーバスで沐浴しています

お座りできるようになって
ま、座る分には全然いいんですが
最近つかまり立ちするようになり、ふと
これ、立ち出したら無理かもな、、、と思い😅

ずっと沐浴されてた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

脱走しようとしたりすると大変だと思うので今のうちに一緒に入った方が良いかな?と思います😭
うちもワンオペですが1ヶ月から一緒に入ってますよ☺️
後、一緒にお風呂入ると楽しいですよーー!!

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうですよね、、、🥲

    週一旦那が休みの日は旦那が一緒に
    はいってくれるんですけどね😌

    • 3月9日
ゆか

うちも半年くらいまでは沐浴でした😅
つかまり立ちができるようになると一緒のお風呂でも楽ですよ。

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    やっぱりつかまり立ちし出したら楽ですか、、、😌
    初め、バタバタしましたか?

    • 3月10日
  • ゆか

    ゆか

    うちは上の子と3人で入るので常にバタバタですが😅
    歩けるようになるとお風呂が大変なので、つかまり立ちくらいなら頑張れます。

    • 3月10日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    一緒にお風呂入ること考えてみます😌😌

    • 3月10日