※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
家族・旦那

少し大きい夫婦喧嘩をした後仲直りしたとして、接する態度とかみなさん…

少し大きい夫婦喧嘩をした後
仲直りしたとして、接する態度とか
みなさんどうですか??
私の場合 夫から謝られて、私も謝って 仲直り。
といった感じなのですが モヤモヤいらいら絶対離婚してやる
みたいな気持ちが私にはずっとあって
前みたいに仲良く接することが出来ません笑
夫はいつも通り話しかけてきますが内心はわからないです。

我ながらめんどくせぇ女だなぁ〜と思ってます😂

コメント

なあ

つい1週間前に
大きな喧嘩しました!
初めて酔った勢いで
暴力されて家を出ました😂
謝罪もあり、4日ほどで帰宅して、
今日から一緒に生活してますが
前と変わりません😂😂

でもたぶん言葉の端々に
ツンケンしてるのが出てるのかも!?
と思ってますが笑😂

なるべく普通にでいいんじゃないですか?\ ♪♪ /
喧嘩の内容にもよりますが🥹🥹

deleted user

今までに本気で離婚を考えた喧嘩は2回です。
もう1年前と2ヶ月前の出来事で、私の言いたいことも全部伝えたし、改善されたしで普段は落ち着いています。

ただ、夜中やふとしたときに思い出すとフラッシュバックします…。
涙が出てきたり、あれは許せないという気持ちになります😔