※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

何なの?子供の名前がなかなか決まらない。 読みは決まってるから、あと…

何なの?
子供の名前がなかなか決まらない。 
読みは決まってるから、あとは漢字を考えるだけで、なるべく画数が良いのを一生懸命考えて、候補言ったら「難しくない?書くの大変じゃない? ちょっとその名前から離れよう」とか言い出して、はあぁぁぁぁぁ⁉すっごい今更なんですけど。
上の子は考えた名前を気に入ってくれてて、めっちゃ呼んでたのに。
ならお前が考えろよ。少しでも考えたんか?
「入院中にゆっくり考えたら?」とか言ったの自分なのに。
こういう所でホント優柔不断。
キラキラネームでもなく、読んで、書ける字考えてるのに何が不満なの?
今更考え直すとか本当に無理なんだけど…
旦那さんと名付けの意見が合わない時、どうしましたか?
ちなみに息子の時は二人で考えて、長女は8割私が押し切りました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分では考えないくせに意見ばかりはうざすぎる😂😂😂www💪

私の場合も読みが先に決まりあとは漢字だけでしたがなかなか決まらないので姓名判断で良い結果のを提示してこんな子になったらいいねって感じで付加価値?的なのを付け足したら確かに!って感じで旦那も頷いてくれました(単純?🤣)

絶対使いたい!って言う漢字がない場合はどの漢字にするか迷うし、周りや夫婦の名前を占っても当たってたので少しは姓名判断って意味あるのかな〜って思ったりで😳✨利用させて貰いました!

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コメントありがとうございます!

一人でイライラしてます(笑)
    そのうち「産まれても2週間は猶予あるでしょ」とか言い出しそうです。←長女の時がそうだった💦
    姓名判断で結果見せたら、画数多くない?難しいよ?ってケチつけてくるので、もうどうしたら良いかわかりません😂ホントむかつく…
    長女と同じ画数の字もあるのに。
    もうしばらく放置して、決まらない時は私が考えた漢字で押し切ろうかと思ってます😁

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かにつけてケチつけてくるんですか🤣うざすぎる!ww
    そうですね!考えてくれないんだし押し切っちゃっていいと思います!💪✨

• 3月10日