※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜の営みに抵抗がある旦那との関係に悩んでいます。性的な魅力を感じず、終わるのを待つだけでしんどいです。どうすれば抵抗なくできるでしょうか?

下系の相談です
旦那とは2、3ヶ月に一回程度しか夜の営みしてません…
私は旦那と付き合っていた頃は毎日でもやってましたが
子供ができてから旦那に性的な魅力を全く感じません
誘われてもやりたくないと思ってしまいます
でも浮気されるのが嫌なのでなんとか頑張っています…
性欲が全くないわけではないです
どうしたら旦那との夜の営みを抵抗なくできるでしょうか?
旦那を男性として見れないし、ドキドキも全くないので、行為が終わるのをひたすら待つという感じで、結構しんどいです

コメント

はる

キュンキュンするドラマや漫画など見てもダメですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしてもイケメンとやりたいと思ってしまいます😂

    • 3月9日
  • はる

    はる

    タイプではないのですか?笑

    • 3月9日
きい

なんっっかいもその話題で喧嘩しました🤣🤣笑笑
元々私がほぼほぼ性欲なかったんですけど産後はさらになくなっちゃって😫
もうもはや業務としか思ってないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    業務ですよね😭わかります😂

    • 3月9日
  • きい

    きい

    私も毎度早く終わってくれー寝たい〜って思いながらしてます🤣🤣🤣笑笑

    • 3月9日
兄弟ママ

旦那さんのことを男性として
見れないみたいなので
それが原因で営みをしたくないのかなと
思いました💦
なぜ、旦那さんを男性として
見れないんでしょうか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なぜでしょう…家族みたいな、初々しい感じがないとドキドキできなくて、自分のせいなんですけど🥲

    • 3月9日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    家族になってしまったんですかね💦

    難しい問題ですよね💦

    • 3月9日