※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの電気について、次回の打ち合わせでダウンライトの設置箇所を決定する必要があります。皆さんの経験や意見を教えてください。

マイホームの電気についてです。
基本シーリングライトで、ダウンライトにしたい箇所があればオプションとなります。
次の打ち合わせで、どこをダウンライトにしたいか?を決定しないといけないそうです。
皆さん、ここはダウンライトにして良かった!とか、ダウンライトにしなければ良かった💦とか、教えて下さい🙏

コメント

赤ピク推し♡

1階は全てダウンライトにしましたが、特に玄関、トイレはセンサーにしたので本当にやってよかったです!

はじめてのママリ🔰

寝室、子供部屋以外はほぼダウンライトです。
階段のブラケットとキッチンに3灯だけペンダントライトにしました!

はじめてのママリ🔰

リビングのテレビ上に、調光できるダウンライトをつけてよかったです✨寝室も地震の対策として、ダウンライト(調光可)にすればよかったと後悔してます😭