※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨夜初めて夜泣きがありました。抱っこしても泣き止まず、2時間かかってやっと寝てくれました。夜泣きは本当にしんどいですね。

夜泣きって皆さんどんな感じですか?💦

昨日初めて夜泣きらしい夜泣き?がありました!
いつもは様子見で寝てくれるのですが、あまりに泣くのが悪化してきたら抱っこします。
いつもはすぐ落ち着いて寝てくれてたのですが昨日は抱っこしても落ち着かず10分〜くらい抱っこして、寝たかな?と思って下ろしたらまたギャン泣き、これを3回くらい繰り返して
とうとう覚醒してきたので1度お茶飲みにリビングに行きました💭

それで落ち着いてくれたのですが寝室に戻るとまたギャン泣き😂

この辺で腕が限界を迎えました😩
50分くらいは抱っこしっぱなしで抱っこでも泣く、下ろしても泣く、という感じで

もうアンパンマン付けて2話見て、その後何とか自分で寝てくれましたが起きてからトータル2時間近くかかりました💦

夜泣きめちゃくちゃしんどいですね、、🥲

コメント

MD twinsママ👶🏻👶🏻

産まれてから毎日夜泣きしてます😢
夜通し寝てくれたことはむしろほぼないです。。。
最近の夜泣きは隣にいないと不安で泣く感じでトントンしたりギューッとしたりするとそのまま寝てくれます😴

まー

急にぎゃーっと泣き始めて抱っこしても落ち着かないし何しても泣き止まないでむせて過呼吸か?ってくらい泣いてました。
疲れて寝るって感じでした。

2ヶ月で終わりましたよ!

ままり🐈‍⬛

うちは1歳過ぎてから夜泣きが始まって、酷い時は夜間5時間起きてました😭
30分抱っこで寝てくれればラッキー、覚醒してリビングへ行き、2時間とかは割とスタンダードで、それがひどい時期は2日に1回とかでした💦
棚ぼたで5kg痩せましたよ😂
今でこそ語れますがホントきつかったです😭
2歳前まで続きました。