※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週になって月曜日検診なのですが、全く産まれる気配なくお腹も降り…

39週になって月曜日検診なのですが、
全く産まれる気配なくお腹も降りてません。
張りなどはありますが、食欲もありトイレが近いのが
辛いですが全然体調はいいです。
陣痛来るんでしょうか😭😭明日オロナミンCを
試してみますが。
安産体操やスクワットはしておらず、
買い物行くくらいのウォーキングしか
していません、、

コメント

あるこ

動きましょう!
歩くのが一番👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くのがいいんですね!!頑張ります!

• 3月9日
虹mama

上の子の時は、予定日頃、おしるしはあるものの中々陣痛も来ず子宮口も全くあいてなくて41週で促進剤使ってもダメで緊急帝王切開になり出産しました😂
お腹の居心地がよかったんだね〜と先生に言われましたがお腹がどんどん大きくなってしんどかったですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤でも開かずだったんですね😭緊急帝王切開だと心の準備もできてないですよね。本当今でも大きくて辛いのにまだまだだと思うとかなり動くの大変そうです。

• 3月9日
ぽよ

焦ることないですよ😌
赤ちゃんの準備が整ったら降りてきます!

とか言う私も私早く産みたかったです😆
1日色々歩いて買い物とか行ったら翌日破水しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水もいつするかわからないから怖くて歩いてスーパーで破水とかだったらとかも考えてしまいます😂焦らなくていいですかね🥲ありがとうございます😊

• 3月9日
ママリ

私もウォーキングやスクワットなど運動したり、焼肉食べてオロナミンC飲んだりしましたが効果なしで😅
予定日までまったく産まれる気配がなく予定日超過後の検診で子宮口1.5cmでまだまだだね〜と言われました💧
このまま陣痛来ないで促進剤使うことになるかな〜とビビってましたが、検診した日の夜中陣痛がして翌日のお昼には産まれてきてくれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉も私も食べました!促進剤使わずに陣痛きてよかったですね🥹検診した日の夜中私も来るといいなあ〜

• 3月9日