※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

9ヶ月の大きめ女の子が、90サイズの服が少なくて困っています。春や夏に何を着せるか悩んでいます。ワンピースにレギンスはいかがでしょうか?

9ヶ月の女の子なんですが結構大きめで80と90着てます。つかまり立ち上手になってきたくらいです。

今まではラップスカート?ロンパースのスカート?にタイツで合わせてたんですが、そもぞも90のラップスカートあまりなく、、、これ春とか夏になったら何着せるんですかね、、、

ワンピースにレギンスみたいな感じですか??

コメント

はじめてのママリ

かぼちゃパンツとか可愛いと思うのですが、どうでしょうか?スパッツとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃパンツ調べてみました☺️かわいいです!!ありがとうございます!

• 3月10日
M

保育園で働いてます!つかまり立ちができるようになる頃はセパレートの方がお着替えさせやすかったです☺️少し長めのトップスにレギンスの子が多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️長めの可愛いトップス探してみます!

• 3月10日