※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
その他の疑問

子供たちが仲良くしていて、近所の中でも関わりのあるママから、先月生…

子供たちが仲良くしていて、近所の中でも関わりのあるママから、先月生まれた我が子に出産祝いをと、欲しいものを音選択性でLINEが来ました。とても嬉しいのですがどのように返事を返したらいいのでしょうか?
最初から何番が欲しいですと言うのは少し図々しいですよね?
かといって、申し訳ないので入りませんと言うのも失礼ですかね?
皆さんならどのように最初のLINEを返しますか?

コメント

パル

欲しいのあげますよ、何が欲しいですか?
といっても、気を遣って答えないだろうなと考えて、あえて答えやすく選択制で聞いてくれてると思うので、
何番だって答えたほうがいいと思います!

全部素敵で迷っちゃうなー!て感じで気楽に答えたらいいと思います^ ^

• ✴︎shun24✴︎

✴︎shun24✴︎

相手の気遣いに気づきましたΣ(゚д゚lll)
    選択制で答えやすく、、。大人の気遣いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月21日
まるこ

ご出産おめでとうございます!!

私なら、「え〜〜お気遣い頂いてすみません😭✨すごく嬉しいです〜💕」とまず喜びを伝え(笑)、「せっかくのご好意なので・・・〇番はちょうど私も欲しいなぁと思っていた所だったので嬉しいです☺️」と素直に甘えます!

相手のママさんもお祝いしたいお気持ちだと思いますし、図々しいなんてことないと思いますよ♡私が相手のママさんだったら、大袈裟なくらい喜んでくれたほうが嬉しいです(笑)

• ✴︎shun24✴︎

✴︎shun24✴︎

めっちゃ大袈裟に喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月21日