※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおちんちんが痒いので掻いています。パンツをこまめに変えて拭いているが、他に対策はありますか?12.5キロでLパンツを使用中。

子供がおちんちんが痒いみたいでずっと掻いてます😥パンツはこまめに変えて毎回キレイに拭くんですが、他に何か対策ありますか💧
今12.5キロくらいでパンパースのLパンツなんですが小さいんですかね😥

コメント

ミク

🐘の先っぽとか赤くなってませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先っぽと言うか、掻いたので全体が赤くなってます😱

• 3月9日
ぱくぱく

ふくだけじゃなくて お風呂の時に少し皮剥いて洗わないと中にゴミが溜まります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦まだ剥けてないので、しっかり洗った事はなくて😱

• 3月9日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

全部剥く!とかではなく 少し皮下げふことはできるので、そこを洗わないと炎症起こしちゃいます🥲💦
    今夜からやってみてください🥺

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日からやってみます😭

• 3月9日
ママリ

お風呂に入ったときに、やさしく剥いて、石鹸は使わずお湯で洗ってあげるといいかと思います。
ちゃんと洗わないとゴミが溜まって痒くなったり赤くなったりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ剥けてないんですが、皮を優しく下に引っ張って洗う感じでいいんですかね?

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

たまひよの記事です。
    言葉より絵のほうがわかりやすいかなと思いまして💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます💦少しづつ皮を下げて洗ってみようと思います🥺

• 3月9日
マリ🔰

ちんちん上向きにしてパンツ履かせてみたらどうですか?