※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がインフルエンザBで高熱があり、ゾフルーザという薬を飲んで寝ています。心配ですが大丈夫でしょうか?

昨日夕方に発熱。夜中は、吐き気、関節痛、高熱。
今日病院で検査すると、インフルエンザB。家に帰って薬を飲ませてからずっと寝てる息子。高熱で身体が痛いらしく
動けない。インフルエンザの薬は、ゾフルーザ?て言う1回飲めば終わりのやつ。こんなに寝るのはじめてなんですが、大丈夫でしょうかぁ?8歳の男の子で去年インフルエンザA2回、今日Bになりインフルエンザ制覇してます。
インフルエンザでゾフルーザて言う薬を飲ませた方いますかぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の12月にインフルAに感染した時に7歳の息子がゾフルーザ飲みましたよ。
特に心配なこともおきず大丈夫でした☺️
今インフルBにかかってますが同じくひたすら寝てます😣心配になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しましたぁ。
    ずっと寝てて、トイレと水分補給だけ無理矢理起こしてます。
    熱は高いですかぁ?うちは今日1日目なんですが、坐薬を入れても39度だいです。心配ですよね。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

寝るのは風邪倒すのに体力使ってるって事だよと言われました!
起きてたら遊びたくてそっちに体力使っちゃうだろうから、頑張ってるんだな!って思ってていいと思います!