※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

リアルではこんな事言えないので、ここで呟かせてください😂私は自分の顔…

リアルではこんな事言えないので、ここで呟かせてください😂

私は自分の顔が大好きです🤣❤️まさにどタイプ!
毎日鏡を見ては惚れ惚れしています😂😂😂
メイクも楽しい🎶

両親はファッションに興味無いけれど美男美女と評判で、特に母は本当に美人!
もう60代後半だけれど、宝塚の元男役と言われても納得の美貌です。
(知り合いの当時宝塚の男役だった方にも言われました❤️)

この顔に産んでくれて、とってもとっても感謝しています✨

姉も和風美人で、木村拓哉の娘さん2人みたいに両極端で似ていませんが、美人姉妹とよく褒めてもらいます🥰

小さい頃はいつも老けて見られていて、彫りが深いせいで写真写りが暗くなりコンプレックスだったけれど、アラフォーになった今は若く見られるし彫りが深いメイクをわざわざしなくても良いので本当に嬉しいです🎶

アラフォーって色々難が出てくるけれど、歳を重ねるのがとても楽しみです😊😊😊💕

コメント

ママリン

自分のことが大好きだと言えるのは、とても素敵なことだと思います✨
私はコンプレックスだらけなので自信をもってるママリさんが羨ましいです😊

megumilk

私も自分の顔好きです➰🤣

デブで細くもないし、美人でもないし、化粧してないと薄っぺらい顔してるけど…この化粧映えする顔が好き➰🤣
アラフォーだけど、痩せたらもっと化粧映えするのかも➰🤣
好きな化粧して実年齢よりも若くなるかも➰😁

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

これからも自分に自信を持って生きていけるように頑張ろうと思います😊