※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ファッション・コスメ

小学生の女の子の下着について、綿100%の子供パンツから卒業したいと考えています。新しい下着のイメージ画像が欲しいそうです。

小学生の女の子の下着(パンツ)ってどんなの履かせてますか?
3歳くらいから履いてるような綿100%の子供パンツみたいなのはそろそろ卒業ですよね?💭
イメージ画像等あると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルマみたいな形?のものをはかせてましたが、本人が恥ずかしくなったようでこのような普通のパンツにしました🙌
西松屋の4枚セットとかです😂

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます😭🤍
    このタイプ、ゴムの部分痒いとか痛いとか言わないですか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は痛かったようですが、慣れたようです🤔💡
    あとはレースゴムではなく平ゴム?のやつです!🙌
    上だけボクサータイプみたいなやつです🙌

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

安いので、うちの子たちはGUで買ったパンツ履いてます!
2枚1組なので2セット計4枚をローテーションして履いてます🍀*゜
破れたり汚れたりサイズアウトしたら一緒に行って自分で柄選んで貰ってます☺️

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます😊
    あ!前にお泊まり用で、GUのパンツ買ってみたら結構良かったです🙄!

• 3月9日
さくらもち

綿100%パンツはいてます
上の方の写真のパンツ履かせましたが股部分が痛いとかでやめました。ちょっとムチムチした子なのでのびないとキツく感じるみたいです

• ぽんず

ぽんず

⬆️の方の写真のタイプ、私もゴムの部分が気になって試せてないです😭

載せてくれた写真のタイプはそろそろ卒業かな?とか思ってましたが、嫌がったりしませんか?🥹小学校でお着替えの時に恥ずかしいとか…

• 3月9日
ミーアキャット🌿

バースデーの下着が可愛かったので買いました!
普通の綿100のものです☺️

• ぽんず

ぽんず

この形のパンツでも学校で恥ずかしがったりしませんか?
    そろそろお姉さんぽいのにした方がいいのかな〜と思いつつも、やっぱりこのタイプが1番履き心地良さそうですよね🥹

• 3月9日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

特に気にしてる様子は無いですね🤔
    ただうちの子洋服とかのこだわりが無い方だとは思います😂

• 3月9日
  • ぽんず

ぽんず

そうなんですね☺️
    綿100のパンツ履いてる子も結構いるって知れたので、娘もあまりこだわりが無い方だと思うので一緒に見に行って自分で選んでもらおうと思います🥺🫶

• 3月9日
ままり

皆さんが写真載せてるようなの履かせてます。西松屋のも履かせるし、しまむらでプリキュアやプリンセスのパンツも履かせますよ。3歳からサイズだけ変わったようなパンツです(笑)

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます☺️

うちもプリンセスとか、バースデイで買ったやつとかも履いてます☺️

今何年生ですか?🥺
    他の子のパンツ事情とか全く知らないからどうしようか迷ってました…

• 3月9日
  • ままり

ままり

今2年生で次3年です。子供に選ばせてキャラもの履かせてます。

• 3月10日