※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金ないとかいうくせにゲーム買う旦那が許せないです。お金ないって言…

お金ないとかいうくせにゲーム買う旦那が許せないです。

お金ないって言われて私は気を使って回転寿司でも100円のものしか食べなくなったし、洋服やメイク代も高いかなって思えて自分のものはほとんど買わなくなったし。

旦那が10万くらい使ってたから何か買いたいけど、自分のものに使うのは勿体なくて買えない状態になってます😭

コメント

うさぎ

それは嫌ですね😭😭😭
ゲームは買うお金はあるのに、必要な服やメイク用品が買えないのは辛いです🥲☁️
回転寿司ぐらい100円以上する物少しだけでも食べたいですよね🥲🥲🥲
旦那さんもう少しお金の使い方考えてほしいですね😭😭😭