※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

リビングのデスクの色について、子どものブルーか、大人のグレーか、それとも別の色か悩んでいます。どの色にするかアドバイスをください。

2階建ての戸建てを建てました。
リビング学習でのデスクについて悩んでおります。
インスタを参考にベージュとホワイトの色で統一した内装のリビングです。
IKEAで購入しようかと思っておりましたが、楽天スーパーセールのため楽天で探していると画像のものが、高さ調整、近視対策のための角度調整ができる機能的なものが売っています。
夫が子どもに聞いてブルーにしようかと言っていますが、私はグレーがいいです。

皆さんならリビングで色味が浮くとしても子どもの意見を尊重してブルーを買いますか??グレーにしますか?それとも全く別のものにしますか??
なんでもいいのでコメントください🙇‍♀️

コメント

ブルーは絶対買わないです。
でもそもそもこれは買わないです。私にとってはリビングには置きたくないデザインです。

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

そうですよね…子ども部屋ならいいかなと思ってましたが…
    どんなものを買いますか??
    または使ってますか!?

• 3月9日