※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

膣剤使用中に水っぽいおりものが増え、下着が濡れる状況です。生理後から感じています。

不妊治療で膣剤を使われている方に質問です!

膣剤使っている時って、おりものは水っぽくなりましたっけ?🥺以前にも膣剤を使っていたのですが数年前のことで覚えてなくて💦

生理が終わったあとからおりものが水っぽく量も増えました。べちゃべちゃに漏れるほどではありませんが、下着は全面濡れちゃう感じです。膣剤は生理4日目から使っていて、生理が終わったあとから水っぽいおりものが増えたなと感じています。

コメント

だっふぃー

ウトロゲスタンですかね🤔?
下着が全面濡れるほどじゃなかったかもしれませんが水っぽくなってました💦
なのでおりものシートを下着に付けてましたよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前はウトロゲスタンでした!今回はラクトサプリっていうカプセルのやつです🤔ウトロゲスタンはどろっとしたカスが凄かった記憶ならあります🤣🤣🤣

水っぽくなるんですね!じゃあ様子見でいいかな…次の診察まで様子みてみます🙏🏻

• 3月9日
  • だっふぃー

だっふぃー

ウトロゲスタンは確かにカスが付いてる感じでした🤣🤣
    トイレした後とかはティッシュに水っぽいおりもの付着してたイメージあります🤔

匂いとか色とか問題ないなら大丈夫そうな気もしますけどね🫣

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

すごかったです😭😭なので織物シートつけてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カスだけでは無くて、水分多めな感じでしたか?😅私も前回はカスが凄くて織物シート付けてた記憶はあるんですけど、織物シートつけてたから水っぽかったかはわからなくて💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カス以外の水分もありましたよ😭😭

• 3月9日