※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
妊娠・出産

便意を感じてトイレに行ったら、白いおりものが出たことが気になる。経験者いますか?予定日が近づいているため、心配です。

おりものの話でちょっと汚いんですが…
朝便意がありトイレに行きました。
便は硬くなく軽く力んだ程度なんですが、ふと便器の中を見たらながーく白いおりものが沢山出てました😳
経験された方居ますか??
日に日に予定日が近づきドキドキなためなんでも気になってしまって💦

コメント

しょーこ

37週あたりでありました!
スライムのような大きなナメクジのような…びっくりしますよね!!
ちなみに、その時は子宮口が1cmの時でした。
少しずつお産に近づいてる証拠ですね(´∀`)

  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    ほんとナメクジみたいでした😱笑
    私今36w4dなので出産が近づいて来てるんですね♡
    約2週間前の検診では子宮口開いてなかったんですが…少しは開いてるくれてると嬉しいです♡2日前から骨盤が歪んでる痛みもありドキドキです💓
    ありがとうございました😊

    • 3月21日
deleted user

わたしは出産した日に大量に出てきました☺

お産が近いんだと思います🙌

頑張って下さい😊

  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    突然ドキドキしてきました❤️
    あと3日もすれば産まれても早産にならない時期なので心の準備しときます😀
    2日前から骨盤が痛みあり、昨日から胸の痛みが出てきたので緊張です💕
    ありがとうございました😊

    • 3月21日