※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

退職祝いで旅行を考えています。4大人1子供での旅行費用や、退職祝いのアイデアを教えてほしいです。岡山と島根に実家があります。

退職祝に旅行に連れて行ってあげたいのてすが、大人4人、子ども一人で、旅行したらどれくらいかかりますか🤔?退職祝いはどんなことをされましたか?


旦那の父も私の父もあと2~3年で退職です。
普段良くしてくれるので、お礼も込めて退職祝いに初めての旅行にいきたいです(もちろんそれぞれ別で)。
ピンからキリまであると思いますが、私達もそんなに稼ぎが良くないので、豪華絢爛は無理かな…と。

旅行の内容はどうやって調べるのがよいか、
どのくらいかけるのが妥当なのか、
どんなところに行くのが良いか、
退職祝いの旅行されたことのある方おられましたら教えてください!!

因みに実家はそれぞれ岡山🍑と島根⛩です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれ(主さま、旦那さま)ひとりっ子ですか?
ご兄弟がいらっしゃるなら、そちらと相談して金額を考えた方が良いかもしれません。