※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小1の子にピカチュウ時計を買ったら下の子も欲しがり、困っています。上の子は1人で使いたいと言っていますが、2つは不要で下の子は時計自体が欲しくないようです。どうしたらいいでしょうか?

目覚まし時計を新1年生になる子どもに買ったら下の子も欲しがって困ってます😭

小学一年生という雑誌の付録でついてくるピカチュウの時計を買ってあげました!
そしたら3歳の下の子もほしいーとなり、2人で使ってねと言ったんですが、上の子は一年生になるから1人で時計使って起きたりしたいと💦

でも2つもいらないし、下の子はそもそも時計自体がほしいわけじゃないんです😩
どうしたらいいですかね?

コメント

ママリ

なかなか仲良く使うって難しいかと思うので百均とかで安いので買ってあげたらどうですか??😣
持ってることに意味があるのかと思います!🙌

さくら

最初だけだと思います(笑)
うちの子も去年一年生になる時に買いました!

結局私が起こしておきるので
そのうち飾りになって
下の子が遊んで
下の子も興味薄れて
いまはリビングに置いてます😅

咲や

最初だけですよ😅
うちは進研ゼミのコラショですが、使ったのは1年生の最初だけで、2年生の今は放置されています🤣
最近次男が見つけていじったのでコラショが喋って起こしてくれますが、長男は寝ています🤣