※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子の髪の毛が少ないですが、1歳になる頃にどのくらい増えるでしょうか?写真を載せてもらえると嬉しいです。

こんにちは😊!
髪の毛についてお聞きしたいです!!!

もうすぐ3ヶ月になる、
男の子を育てています🙌

私の息子は生まれた時から
髪の量が少なく..(笑)
私自身、毛量が少なく細いので
私に似たとすごくからかわれます(笑)

生まれた時からふっさふさの子を見ると
凄いなーってビックりするんですけど、
髪の毛少ない子は1歳の頃になったら
どのくらい増えてるのでしょうか?

差し支えなかったらお写真
載せてもらえると嬉しいです💓

コメント

HRT.YN.mama

うちもかなり少なかったです💦
写真は1歳2ヶ月ぐらいの時です!
前髪だけがなかなか伸びてきません😂笑

  • ゆき

    ゆき

    ほんとだ!前髪短めですね!かわいい😂♡
    お写真ありがとうございます(´ ˘ `๑)

    • 3月21日
○○○さ

うちの子も生まれたときから薄いし、一歳になった今でも薄いです!
そして、私も小さい頃薄いかったけど、今は髪の毛多めと美容師さんにはいわれますよ!

少し気になりますが、赤ちゃんらしくてかわいいなぁ〜と私は思ってます 笑😊

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですか😳!
    じゃあこれから増えるのかな?
    大きくなるにつれて多くなってくれたらいいんですけど..私が少なめなので(笑)

    • 3月21日
kmt

うちの子もまだまだ薄いし短いし赤ちゃんぽさが抜けませんね〜笑。まぁそのうち生えるでしょう♪カット代がかからないので経済的です♡笑

  • ゆき

    ゆき

    そう考えてみると
    たしかに経済的ですね..🤔(笑)
    少なくていいところ発見!🌟笑

    • 3月21日
deleted user

家の娘も薄かったですが
やっとここまで増えました(笑)

  • ゆき

    ゆき

    かわいい~ヽ(;▽;)ノ
    髪の毛茶色っぽいですね😳!

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    家の娘は髪の毛茶色で
    光にあたると金髪みたいです(๑°ㅁ°๑)‼

    • 3月21日
deleted user

生まれた時は私の子にしてはありましたが、湿疹などで抜け落ちてすごく少なくなりました。そこから、約1年と少しかけてここまで伸び、前髪は1度切りました。後ろは軽くツインテール出来るくらい伸びてます!

私と同じで毛量は少ないし若干色素薄いし、猫っ毛で髪の毛も細いので同じくらいの子と比べるとすごく赤ちゃん感ありますが、それがまた可愛いですよ✨

  • ゆき

    ゆき

    ツインテールできるくらいなんてすごいーーー😂!
    毛量少ない、若干色素薄い、猫っ毛、細い…私もすべて当てはまります(笑)全く一緒です!!
    今は本当に少ないけど、これからどうなってくか楽しみです💓

    • 3月21日
チィチィ君

生まれつき、いまでも髪は細いです😁
何回か坊主にして髪を太くする計画中ですが、大差ありません😱

  • ゆき

    ゆき

    坊主にすると、毛質変わるみたいなのを聞いたことあるような?坊主にしてみたんですね😳
    息子さんすごくかわいい😂
    ほっぺた触りたいです(笑)

    • 3月21日