※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が朝に3回嘔吐。食欲はないが元気そう。小児科受診が必要でしょうか。金曜日に保育園の自由参観が中止になった。お腹の風邪かもしれません。

3歳の息子が今朝嘔吐しました。
計3回嘔吐しています。
小児科にすぐ受診した方がいいと思いますか?
寝たりして、起きたら笑ったりして物凄く体調悪いみたいではないのですが食欲はないみたいです。
金曜日に保育園の自由参観があったのですがお腹の風邪で中止になりました。もしかしてお腹の風邪ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いたあとはしょくよくわかないですもんね🥺
熱がなく、他に症状ないなら様子見でも良いかなと思います☺️
薬が欲しいなら、胃薬ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹のカゼですか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはママリでは分かりかねますね🤔
    何故そうなっているのか、理由を突き止めたいなら病院が良いと思います!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます♪

• 3月9日
お地蔵さん

熱が出て薬がなければ受診、あれば行かないです!
うちも一昨日嘔吐しましたが、保育園でお腹の風邪流行ってるんでそれかな〜と思って受診せず様子見してたら次の日は大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

熱がなかったり、顔色が良ければ受診しないです!胃腸炎とかなら出せば良くなることが多いので機嫌が良ければ好きなもの食べてもらって様子見します☺️