※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

モヤモヤを吐き出す場所がないので。質問ではないです。普段なんの文句…

モヤモヤを吐き出す場所がないので。。
質問ではないです。すみません。


普段なんの文句もない優しい旦那なのですが
残業続きで免疫が落ちていたのか、胃腸炎になりました。


昨日夕方に早退してきてからずっと寝ており
さっきやっと起きてきたと思ったのですが
すみません。寝させてもらいます...と寝室へ。


私も生理2日目でお腹が痛いので本当は寝たいですが
息子がいるので残された私が面倒を見ており
このままだと暇になりグズるのでどこか外に連れ出さないと、、という状況です。


お腹が痛いことは伝えました。いつもなら温かい飲み物をくれたりカイロを出してくれたりするのですが
その余裕もないくらい気持ち悪いんだと思います。


仕事が忙しくなると良く体調を崩す人で
仕方ないとも思うのですが、なんかモヤモヤしてしまいます。1ヶ月ワンオペが続いて、土日も仕事が多く
やっと休めると思っていた土曜日だったし生理も重なり
なんで私だけ寝れないの?と思ってしまい自己嫌悪です。


吐き出したいだけだったので。質問出なくてすみません!

コメント