※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お恥ずかしいお話ですが、、銀行口座の届出印を忘れてしまいました。転…

お恥ずかしいお話ですが、、
銀行口座の届出印を忘れてしまいました。
転園先に引き落とし口座を記入し郵送しないといけないのですが、郵送期限がせまっており今日中に郵送しなければなりません😓
平日銀行に行って確認する時間もないので、このままそれっぽいのを押して提出しようと思っていますが、間違っていた場合どうなるのでしょうか?
また、間違っていた経験された方はいますか?

コメント

いちご

印鑑は照合されるので、違っていたら受理されないと思います。

はるくんママ

どれかわからなくなった印鑑は何個ぐらいあるんですかね?
二つとかならどちらも捺印しとけば良いかなと🤣
うちは主人のが独身の時に作ってるのでどれかわからないってなった時二つ捺印しといたけど特に何も連絡なく手続き終わったので平気かなと😊
たぶん印鑑が違ってたら印鑑違うので再度提出して下さいって保育園側から言われるんじゃないですかね?