※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は真面目で優しくて子供思いで浮気もせず(多分)友達も少な…

うちの旦那は真面目で優しくて子供思いで浮気もせず(多分)友達も少ないのでほんとに稀の休日は子供とたくさん遊んでくれます。給料もいいので特にお金にはこまってません。顔も普通だと思うのですが…大嫌いです。
やはりどんなに良き旦那でも仕事仕事といって家にいない
。たまに居ると思うと日頃のルーティンを崩される…
自分が毎日毎日子育てや仕事に大変すぎると旦那みててイライラしませんか??
どうしても自分ばかりが苦労してる気がして旦那をずっと何年も許せません。いくら仕事と言っても調整は効くので好きな時間好きなだけ動いてます。家にはいないのですが世の中のニュースだったり私は子供のTV番組で疎いことをペラペラと話してくることにいつどこでその情報を得た?と腹が立ちます。そして毎日昼は外食でいい所で食べてます…
自分だけスーツで決めてコーヒー片手に家をでるのも全部見てて腹が立ちます。
仕事が忙しいと言いながら実家に用事あるときも早く仕事切り上げて一人で行ってるみたいです。帰りは毎日遅いどうしても早くは帰れないと言うのにそーゆときは帰れるんだ?て感じです。
わたしは自分が苦労してるときは平等に苦労しないと気が済みません…女だけが苦労するのってなんか違いますよね。当たり前のように女がやるもんで俺は仕事をしたいからやるという旦那のスタンスに腹立ってもう離婚してお金だけもらいたいぐらい考えてます。
同じような方いますか?

コメント