※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

子育て中に他人の言葉でイライラする経験ありますか?昨日、1歳半の子供を抱っこ紐で帰宅中におばあちゃんに歩かせるべきだと言われ、困っています。

子育てしてると他人の言葉にめちゃくちゃイライラモヤモヤしますね😔
昨日は仕事保育園帰りに抱っこ紐してあるいてて、おばあちゃんに何歳か聞かれて答えたら1歳半なら歩かせたほうがいいよって😡
歩かせたら家まで何時間かかると思てんねん。保育園でも休みの日も歩かせてるわ😡平日の帰りは抱っこ紐で1分でもはよ帰りたいねん😡

コメント

ママリ

知らんBBAに何言われても気にすることないですよ!
あいつら普段話し相手いないから無駄に絡んでくるだけですから🤪

ねね🔰

分かる分かる分かる!
よく話しかけられます。イライラの気持ち理解よーく出来ます!!!!

話しかけてくれるなオーラ(帽子、サングラス、目を合わせない、とか笑)を出すか、何か言われても【そうですねぇ〜】と適当な返しをするスキルが身につきました。