※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日+2日目で陰性の検査薬。基礎体温上昇し37度台。別の検査薬で再検討したい。

生理予定日+2日目です。
昨日余っていた検査薬で検査したところ陰性。(何と言う名前の検査薬だったかは不明ですが、お手軽価格だった気はします…)
リセットかぁ…。

昨夜から今朝にかけても生理来そうなお腹の感じがあり今日来るわと思っていたのですが、基礎体温が上昇し37度台になりました。

違う検査薬なら反応しますかね…💦

コメント

もち( ・∇・)

行為日がいつだったかによっては
まだ可能性あると思います\( 'ω')/
排卵日は確定してますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回、諦めモードで排卵検査薬を使用してなかったので確定していません😭
    最終行為は23です🫣

• 3月9日
  • もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

23日だと2週間経ってるので
    真っ白陰性なら可能性低いですね😭💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセット待ちます😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日+4日目でやっと陽性反応でたので、まだ可能性はあると思います🥹🥹行為から2週間以上経ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー😳それは希望が🥺✨✨
    未だに生理がこず、来そうなお腹の痛みもあれからなくなので期待したいところです😂

• 3月9日
みーち

最終行為日から3日後までを排卵と考えると、今日は一番遅く排卵(26日)したと考えた場合、3w5dに該当するかなと思います。
ドゥーテストで反応しなければ、リセット待った方が良いかなーと思われます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストを使っていなかったので、明日の基礎体温次第で使ってみようかと思います😣

• 3月9日