※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

幸せな夢を見て、現実で幸せを感じています。子どもを連れて小児科へ行く一日です。

幸せな夢を見ました。

男2人に好意を寄せられ、奪い合われる感じ😂🤍

現実でキュンキュンすること無くなったのですごく幸せでした🤍✨笑

さて、現実に戻された今、横で熱が上がった子どもが寝ており、そのまた反対にはいびきをかいて寝ている旦那がいます。

今日は小児科に連れていくところから始まりますが、また一日頑張りましょう!

コメント

はじめてのママリ

起床してこの質問に出会えて、何だか今日はいい一日になりそうな気がします🤣
すごい共感できて笑えました笑
今日も一日頑張りましょう✨

  • ままりん

    ままりん

    起床後、見つけていただきありがとうございます😂🤍
    ママリさんも幸せな一日をお過ごしください🥹
    頑張りましょう!!

    • 3月9日
おかちゃん

私も夢と韓ドラでキュンを補給しています😆
頑張りましょう❤︎

  • ままりん

    ままりん

    キュン補給大事ですよね!😇🤍
    キュンないとやってらんない!!笑
    頑張りましょう!!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

羨ましい!私もそういう夢見たいです💕
妄想しながら昼寝したいと思います笑

  • ままりん

    ままりん

    いつもの何倍も目覚めがいいですよ🥹笑
    幸せな夢が見られますように🤍🤍

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

いいですね😍
私はこの前職場の既婚男性(特別仲が良いわけでもない)と
ラブラブイチャイチャ💋する夢を見て何だか気まずいです🤣

  • ままりん

    ままりん

    それは気まずい!!😂
    なんか謎に変に意識してしまいそうです笑笑

    • 3月9日