※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日+1日、子宮口の状態が違う。2人目妊活中でよもぎ蒸しに挑戦。妊娠を期待しています。

日付が変わったので今日が生理予定日+1日です!

福さん式がいつもの生理前とちがい、ソワソワしています😳⭐️いつもの生理前は子宮口がぐっと降りてきて、パンパンに膨れ上がってる?ようなすごく柔らかい子宮口ですが今回はお尻の方を向いていて、口は閉じており子宮口の周りはコリコリ?した感じです🥺

2人目妊活始めて約半年…今周期は初めてよもぎ蒸しにも挑戦…🐉🔥

妊娠してたらいいなぁ…🕊️♡

コメント

ママリ

私生理予定日+2日です!
めちゃくちゃソワソワです😂
お互い妊娠してたらいいですねー!♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日違いですね🥹🩷
    ちなみに私にも一歳4ヶ月の娘がいます⭐️
    2歳差いいですよね!!🙈
    お互い妊娠してますように🕊️♡

    • 3月9日