※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝ぼけておしっこをしてしまい、カーテンや壁、床が濡れました。消毒液で壁や床を拭いて大丈夫でしょうか?

本当にお恥ずかしい話なんですが、多分旦那が寝ぼけて
寝室でおしっこしました。
お酒の飲み過ぎか分からないですが、、
私はびっくりして、戸惑い、え?って感じで
旦那もよく覚えてないけどしてしまったのはわかると。

こんなこと今までなかったのでびっくりしてます。
旦那も少しキレ気味で、、私が少し強く言ってしまったので

こんなことってあるんですか?

カーテンも濡れました。壁も。床も。
カーテンは洗いますが、壁とか床は消毒液でいいでしょうか。

私もびっくりして信じられないと言うかショックというか

コメント

ままりチャン

うちの兄もしてました。酔っ払ってて覚えてなかったみたいです。旦那がキレる意味が分からないです😅自分なら便器に頭突っ込んで土下座させます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ飲み過ぎですかね。。
    今までなかったので、びっくりです😭😭本当ですよね。。。
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月9日
ママリ

、、、やばいですね、、、、😅
クエン酸で臭い取れるので、クエン酸スプレー使ってやると良いと思います。
旦那さんも、恥ずかしくて逆ギレですかね💧

でも、将来老いてボケてきた時に同じことしそうな気がしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに引きました。。。
    今子供も寝ているので
    明日朝すぐやろうと思います。。😭

    それが心配ですよね。。。。

    • 3月9日
ままみ

うちの旦那も酔っ払って部屋の中で1回、ベランダで1回した事あります😭笑
どっちも記憶なしでした!部屋は匂いついたら嫌ですよね.....ベランダに関しては酔いが覚めた朝にしこたま怒って自分でピカピカになるまで掃除してもらいました。笑

ほんっっとにびっくりして私もしばらくショックでした😂💦でも人間だしそういう事もあるんだなと自分を納得させ、今では笑い話になりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱお酒が原因ですかね。。。しかも寝室は本当ショックです😭

    そうですよね。、人間ですもんね。私も少し責めすぎたかなと、、あまり旦那にはこの話については触れないでおこうと思います。
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月9日
こんこん

うちの旦那も去年ダイニングチェアに座りながらうたた寝して漏らしました。

私が「なに今の音?え?なんか零した?」と言っても酔っているためか「俺じゃない」と言い訳してました😅

私も強く言ってしまいましたが、ショックのが強かったようで自分で後始末してました。


洗濯回せるものは回して、出来ないものはファブリーズなどの除菌抗菌良い匂いになるやつをかけまくってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初言い訳なんですね😂😂
    強く言ってしまいますよね。。。

    私もファブリーズかけまくります😭😭

    • 3月9日
あるこ

うち、キッチンの流し下の引き出しにやられたことあります。。

本当に衝撃過ぎて、長男と怒るも呆れも通り越して爆笑しました笑

ちなみに、全部洗って水拭きしてアルコールしましたが、めっちゃ大変でした。。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き出しは流石に辛いです😭
    私は笑えなかったです。。。笑

    めっちゃ大変ですよね。。。。
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月9日
ママリ

酔って、クローゼットにされたことあります😭
ショックだし本当にドン引きですよね💦
生まれて初めてビンタしました😇笑

諦めて捨てた物もあるし💦全部洗って拭いて大変でしたね、、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クローゼットはめっちゃめっちゃショックですよ😭😭
    私でも絶対ビンタします。。

    ほんとお酒って飲みすぎると怖いですよね。。

    • 3月12日