※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ET15です。今日妊娠判定でしたが、自分で陽性を確認してオンライン診療…

ET15です。
今日妊娠判定でしたが、自分で陽性を確認してオンライン診療、明日受診予定です。

ET11から隔日で検査薬していて、濃くなってきました。
今日も朝の検査でガッツリ逆転の濃さだったのでもう大丈夫だろうと思っていましたが、先ほどからずっとあった胸の張りとつわりが全く無くなりました。

4w3dらしいですが、既に胸が大きく服の上からでも張ってるのが分かる感じで、つわりも夜は何も食べられないくらい辛かったのが、今はサッパリスッキリしています。
腹痛はたまに左右どちらかがピリッとするのと、ズンと重くなるのが少しありました。

怖くなってさっきも検査薬しましたが、すぐにhcgに出るわけではないと思うのでまだガッツリ陽性です。(写真1番下)

自分の身体なのでさっきまでと明らかに違う体調なのが、辛くて辛くて旦那の前で何十分も泣きました。
苦しいです。こんなことなら最初から陰性の方が良かった。

今のところ出血はないけど、明日出てくるのでしょうか。
辛くてたまりません。
妊活4年目で、やっと陽性反応でした。

コメント

ぽんちゃん

4週はまだツワリなかったです。5週後半から出てきました。
今はホルモンの急激な変化もあるし、精神的なものも気持ち悪さに反映されたりすると思います。
陽性ってことは妊娠してて着床した生命力の高い子です!!大丈夫!と信じて今からツワリで食べられなくなったら行けないので美味しいもの今のうちに食べちゃいましょう😊
ストレス溜めないように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹
    今日診察に行ってきましたが、やっぱり胎嚢は確認できませんでした💦4w5dですが…
    hcgは1000以上あるみたいですが流産後か見えないだけなのか不安です💦
    コメントありがとうございます。帰りにミスド食べました❣️

• 3月9日