※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①家では、5.6ヶ月の赤ちゃんはどんな服装で過ごしていますか? ②外出時や室内での服装について教えてください。

生後5.6ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。
①家ではどんな服装で過ごしてますか?
②お出かけするときは何を着せていますか?(外、室内、両方教えていただけると助かります。)
よろしくお願いします!

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

①肌着にロンパースです!
②屋外は、①の格好に、薄手の上着を着せています!
室内は、①と同じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♩
    上のお子さんがいらっしゃるようなのでお聞きしたいのですが、何ヶ月頃からセパレートタイプの服を着せていましたか?
    質問ばかりですみません;;

• 3月9日
  • ゆる猫🐈‍⬛

ゆる猫🐈‍⬛

6ヶ月頃から着せてました!
    下の子もたまーにセパレート着せてます☺️パジャマはセパレートにしました!🙌
    ただ、ロンパース楽なので家では基本ロンパースです笑
    ロンパースがきつくなってきたので、少しずつ移行しようかなーって感じです☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!分かります、、ロンパースだと着替えもオムツ替えもスムーズですよね笑
    私もちょうどパンどろぼうの可愛いパジャマを見つけたところで、パジャマからセパレートに慣れていこうかなって思いました♩
    教えていただきありがとうございました♡

• 3月9日