※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん🔰
家事・料理

ついつい小腹がすいてお菓子食べちゃうんですが、糖質が少なくてカンタンにつまめるものあれば教えてください🥲

ついつい小腹がすいてお菓子食べちゃうんですが、糖質が少なくてカンタンにつまめるものあれば教えてください🥲

コメント

マーガレット

するめいか食べまくってます😇塩分がやばそうですが…。

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

ありがとうございます😊するめいか良いですね☺️確かに塩分は怖いですけど😂少量ずつで参考にさせてもらいます✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

食べる煮干しおすすめです!

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

ありがとうございます✨
    食べる煮干しってあるんですね😳✨また買い物行った時見てみます🥰

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

おからクッキー、ベースフード、アーモンドフィッシュ、ラカント 低糖質スイートアーモンドおすすめです!
ローソンだと低糖質のお菓子たくさん売ってます♡

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

ありがとうございます😊
    ローソン、コンビニなのに低糖質のお菓子あるんですね😳✨また見てみます☺️

• 3月9日
めるも

おからパウダーで蒸しパンつくったり(腹持ちいいですし、便秘改善になります!)、サイリウムでわらび餅風にしたり、竹輪を切って、少量のオリーブオイルと塩を混ぜたやつに纏わせてチンして青のりかけると簡単チップスになります!サクサクで結構おいしいです!笑

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

ありがとうございます😊おからパウダー使ったことないです😳便秘改善になるなんて最高ですね🥰
    毎日下剤に頼りっぱなしで🥲🥲

• 3月9日
  • めるも

めるも

百均でもおからパウダー売ってたりしますのでぜひ試して見てください!

• 3月9日
  • ゆさん🔰

ゆさん🔰

そうなんですね😳✨さっそく明日見てきます🥰
    ありがとうございます✨

• 3月9日