※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2年半Androidのスマホを使ってるんですが、最近になって時々使ってると…

2年半Androidのスマホを使ってるんですが、最近になって時々使ってるときに勝手にカメラが起動されたり、電源を切る画面(シャットダウン、緊急通報、ロックダウン、再起動などできる画面)にかわってしまうことがあります💦
データが重すぎる、保護フィルムのせい?などなど調べると出てくるのですが、、
何が原因かわかりますか😭?
時々キャッシュを削除したり、それでもなるときはシャットダウンして電源入れ直して症状がなくなっていたのですが、最近またなります💦

コメント

とまと

2年半だと、単純に寿命かもしれませんね💦
またそれが起こって、直すために再起動しようとして
電源切ったらもう電源つかなくなっちゃった
とかあるあるなので、
データの保護をしとくようにおすすめします🥲

  • ママリ

    ママリ

    寿命ですか😣
    近々ショップに行くことにしました💦
    確かに、電源つかなくなったら困るので、データ保護しときます!

    • 3月9日