※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

iPhone14の128GBで十分か悩んでいます。写真はよく撮るけど高性能は必要ないです。他にYahooやママリ、SNSを利用します。皆さんは何を使っていますか?

iPhoneを変えようかと思ってるんですけど、iPhone14の128 GBは十分な感じですかね?🤤
高性能なものはいらなくて、Yahooでなにか調べたり、ママリしたりインスタしたりLINEしたり、、そんな感じなんですが、写真はわりと撮ります👀
みなさんはiPhoneの何を使ってるんでしょうか??

コメント

あづ

現状100ギガ使ってるとかじゃなければ十分だと思います😊
写真を綺麗に撮りたいならproやproMAXがおすすめですが、普通のでもそこそこ綺麗に撮れます🙆‍♀️

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    今のiPhoneで何ギガ使ってるのかさえも分からないほど疎いので十分ですかね😂👍
    写真は子供撮るのがメインでそこまでの綺麗さは求めてないです😍Proや Pro MAX、良さそうですがめちゃくちゃ高いですよね😱

• 3月8日
  • あづ

あづ

今のやつと同じがひとつ大きい容量にすれば大丈夫だと思います😊

pro高いですね😂
    私は一眼レフ買わない代わりにプロ買いました(笑)

普通のでも十分綺麗に撮れるので、その感じなら十分だと思います😊

• 3月8日
  • ママーリ

ママーリ

今のがまさかの64だったので128で十分そうです🤣❤️
    なるほど、一眼レフを兼ね備える、、って考えるとプロにするのもアリなのかもですね🤩
    今がiPhone Xなので普通のでも感動的なキレイさでしょうね😂👍
    わかりやすくありがとうございます😭❤️

• 3月8日
ゆめ꙳★*゚

私はiPhone12の128G使ってます!
あまり携帯に興味なくて使えるまで使いこなします😂
設定⇒一般⇒情報
のとこから携帯の容量と残り使用可能ギガが見れるので、使用可能が少ないなら次買うときは1つ上の256Gとかでも良いかもです😇

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    今見てみたんですが、64GBでした、、(少なっ!!笑)
    容量ってとこみればいいんですよね!?🤣

• 3月8日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

そうです、容量が64GBでその下に使用可能が載ってるのでそこが少ないなら1つ上あたりのを買うといいと思います😊!

• 3月8日
  • ママーリ

ママーリ

使用可能が1.6ギガでした🤭
    128Gで十分すぎるくらいですね😍
    私も興味がなくて出来れば今のがiPhone Xなんですがまだまだ使いたいくらいですが、、あまりにバッテリーが保たないのでそろそろ交換時期かな、、と感じてます😱
    バッテリー交換だけでも14,000円と言われ絶望でした😂
    ネットで見ててもよく分からなかったのですが、わかりやすくありがとうございます😭❤️

• 3月8日