※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

聞き分けない子供の相手イライラする。で、旦那もスマホばっかだし、子…

聞き分けない子供の相手イライラする。で、旦那もスマホばっかだし、子供が1番とか言いながらスマホばっかで、着替えさせてってたのんでもスマホスマホ。腹立つから子供に対して大声出せば、焦ってやっと動きだす。子供にも旦那にも腹たってるけど、子供に対して大きな声出したくないのよ本当は。でも、旦那に言ってもケンカになるだけだし、結局はしてくれないから子供に言った方が旦那には効果的なのよね。
旦那は私が子供にキツく当たってるのが自分のせいだと気付いてるかは知らんけど。
スマホばっかだから子供にゲーム買ったけど、結局旦那が一緒にしてくれないなら、私が一緒にしなきゃならないし、家事は全て私だし。
ミニゲームの内容全て説明しながらじゃないと1人でできないからなぁ。1人でできるようになってくれればいいんだけど。
ホント私って育児向いてないわ。
結婚なんてするんじゃなかった。というか、何でこの旦那と結婚したんだろ。って毎日10回くらい思ってるし、もうすでに100万回は思ってる。
人生やり直したい。

コメント