※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
お出かけ

ママ友に頼んでショッピングモールに行ったら、駐車場での駐車料金を安くするために無理に高額な買い物をする必要があるでしょうか?

ママ友の車、運転でショッピングモールに連れて行ってもらいました。

『◯円以上購入の場合◯時間無料』という駐車場で
駐車料金を安くするために、乗せてもらった側の私がウン千円以上、欲しくも無い商品を必死に買い物すべきですか??

コメント

ママリ

いらないものは買いたくないので駐車場代普通に払います😊

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ありがとうございます!!!!
    やっぱりそうですよね…私もいらないもの無理矢理買いたくなくて😭
    ママ友が必死に◯円分のお買い物してまして、それで無料にならなかった分をお支払いしました…💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

合算されないですかね?友達も買うなら足りそうな気もします

足りなければ駐車場代はらいます〜

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

私は欲しいものがなかったので買わなかったんですが、ママ友が必死に無理矢理◯円分買ってまして💦
    それで無料にならなかった分の駐車料金を私が支払ったんですが、乗せてってもらった私が必死に◯円分買ってお返し??すべきだったのかな…と後から気になりまして🤦‍♀️

• 3月8日
ママリ

ママ友が無理に買い物してる時に「乗せてもらってるし、私が駐車場代払うよ!」って言えばよかったんじゃないでしょうか?なんかママ友を少しバカにしてるように感じます…。乗せてもらったなら駐車場代は差額ではなく全額払います。
私も要らないものは買いませんが、オムツとかお米とか買って駐車場代かからないようにしたりします。

はじめてのママリ🔰

主さんは駐車場代金に対して、支払う、支払わない、どういう考えだったのですか?
乗る前に、または道中で駐車場代は自分がもつよ!みたいな話は相手にしなかったのですか?
ママ友さん、主さんが支払う素振りが無いから駐車場代の負担を少なくするために買い物してただけですよね?
車乗ってる人からしたらそれは普通の事ですね。。
必死かどうかは主さんの受け取り方次第なので、、私は必死とは思わないです。