※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

LDKのレイアウトに悩んでいます。冷蔵庫やレンジの配置、テレビの設置が難しいです。具体的なアドバイスをお願いします。

こういう感じのLDK、レイアウトに悩んでます😕
ドアの位置が邪魔で…💦💦笑
左は隣の洋室への引き戸、上と右は窓です。

冷蔵庫置けてもその横にレンジとか置くスペースがなかったり。。(間取り図では置けそうですが、写真には玄関と繋がる扉の前に目隠し?みたいな壁があって冷蔵庫しか置けなさそうです)
右下にテレビ置きたいけど、洋室へのドアがあったり、、、
難しくないですか?

レイアウトなので文章での回答難しいかもしれませんが、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

工夫が必要そうなお部屋ですね😅
ど真ん中にキッチン収納&レンジや炊飯器置きを作るかなぁ?🤔

キッチン収納の上に、ダイニングテーブル
左上にテレビとか?どうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ使いづらそうですよね💦困りました笑

    ど真ん中案いいですね!キッチンと向かい合わせる感じで…!でもコンセント引っ張ってこないとですよね😱

    • 3月8日
ママリ

もう借りた(購入した)んですか?

どのくらい縦が広いかにもよって、ダイニングテーブル置けない可能性も出てきそうですが💦

そうですね💦
配線カバーしたりして、転けないようにしておいた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確保してもらってますが、まだ変更はできると思います💦

    人気のエリアで内見できてない上に採寸も今の方が退去してからじゃないとしてもらえなくて…😭
    色々なパターン考えておいた方が良さそうですね、、笑
    ありがとうございます😊

    • 3月8日