※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
ココロ・悩み

友達に旅行誘われたけど臨月で無理かも。結婚して子供いる私だけ寂しい。

元々4人で仲良くて私だけ結婚して子供いるから旅行とか行けなくて寂しいなあ〜、
友達が提案してくれたけど臨月だし絶対無理なのわかってて誘われてる気がする〜、、泣泣

コメント

ゆうまま

来れないのわかってて声かけられない方が寂しくないですか?

今は一人だけなのでさみしいかもしれませんが
独身の方からすると結婚して家族と過ごせるあなたの方が
とても羨ましく思える気がしますが😌✨

でもみんなが友人と遊んでいる間、子育てしてるとなんか寂しいですよね🥹

唐揚げ

声かけてくれるの、私なら嬉しいです!!
お子さんもうちょい大きくなったら参加できますよー!!!

私の仲良しの友達は、参戦できない時はLINEビデオで通話したりしてますよ!!

ママリ

わかりますー!
私も早く結婚出産したので結構疎遠になってます😭
これからみんな子供が産まれても赤ちゃんとは一緒に遊べないし、悩みも赤ちゃんの頃と少し成長してからだと全然違うし、話し合わなそうな気がしてこのまま関係も平行線のままかなぁって感じがしてます💦

• ♩

まだ周りは独身楽しんでて羨ましい気持ちもあります🥹

なかなか難しいですよね💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は結婚10年目です。
独身2人と前日旅行に行きましたが、家庭持ちと独身貴族のお金の使い方が違くてストレスになりました💦

ランチや日帰りでお出かけは楽しかったので、気晴らしにと思ったのに、モヤモヤがたくさんで帰ってきました😶‍🌫️

誘われないと悲しいし、誘われて行ってもモヤモヤだし、もうどうしたら良いのかわからなくなっています。

• ♩

そうなんですよね、、誘われても誘われなくてもモヤモヤします(TT)
    家族で過ごしてるのがつい楽になってしまいます🥹

• 3月8日