※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

ポスティングで配布されたチラシが溢れており、処分に困っています。配布システムのミスで大量のチラシが置かれ、言い出せずに困っています。

ポスティングされたことある方🥹
ポスティングを1年やっていて完全配布なのですが
完全配布してなくてチラシが溢れかえっていて
処分に悩んでます。
毎週ゴミの日に10枚くらいずつ捨ててますが
そんなレベルじゃなくて何千枚の世界です🥲

〜町に配ってくださいっていう感じで
向こうがその件数分チラシを家の前に置いていくシステムで
そもそも実際完全配布しても200件のところ300件分なぜか置いていっていて
それがなん地区もあるとすごい数のあまりで
私も言えばよかったのですが向こうの間違えだし
言ったら給料減るしと思い言わずいたのが原因です。

コメント

AI

大変ですね💦
私は面倒だったんでそのまま返してました!
入れ忘れ?ってくらい余ってましたが給料は減らなかったです🤔

  • 2児のママ

    2児のママ

    返してたんですね!なんか
    返してもいいけど1枚3円の返金って言われて🥲
    今月でやめるんですけど多すぎて返したら〜万になるし
    なら地道に捨ててくかーとか色々考えてて🥹
    オムツの中に入れて捨てたりしてます笑

    • 3月8日
  • AI

    AI

    一枚3円の返金ですか😱
    今月やめるなら隠しきる方がいいですね((((;゚Д゚)))))))

    • 3月9日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですよ🥹🥹
    無駄ですよね💦
    GWの時BBQして燃やしたら?って旦那に言われたけど
    それもどうなの!?って思って🥹

    • 3月9日