※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

おしゃぶりの使い方や注意点について教えてください。

最近?てかずっとなんですけど笑、夜中頻繁に起きるのと、寝てても途中でグズグズしだして頻回添い乳になってます😂
私も疲れてきて、試しにおしゃぶりを購入してみました!!すると嫌がらずにチュッチュしてくれて、寝ることにも成功したので、これからおしゃぶりにも頼ろうと思います!でもおしゃぶり初心者であまり使い方が分かりません😂
おしゃぶり使ってる方、どんな時におしゃぶり使っていますか??
またおしゃぶり使ってて気をつけた方が事とかありますか?
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

‪‪☺︎‬

下の子がおしゃぶり使ってます🌷
今は基本的に昼寝、夜寝る時、あとはどうしても自分がバタバタしてる時にグズグズ始まったらおしゃぶり渡してます😂😂
うちはもう歩くので歩きながらおしゃぶりしてると家のどっかしらに落ちてますが、知らない間に外すのでいつも行方不明になってます😂😂

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

コメントありがとうございます!!
    昼寝や夜寝る時は基本着けっぱなしにしていますか??
    寝入ったら外した方がいいですか?

• 3月8日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

寝る時は基本的につけっぱなしです!
    深い眠りについた時口からポロッとおしゃぶり取れる時あってその時はそーっと取りそばに置いておいてます!
    外さなくても大丈夫だと思いますよ🦭

• 3月9日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ありがとうございます😊💕

• 3月9日