※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
お出かけ

子供の風邪がうつったため、月曜の友人とのランチについて心配です。咳や熱はないけど、ドタキャンは避けたいです。

風邪ひいてしまった時って、ランチなどの予定キャンセルしますか?子供ではなく、ママです!
友人とのランチを月曜日に予定しているのですが、子供の鼻風邪がうつったみたいです😢
咳や熱はありません。
月曜までに治れば良いのですが、ドタキャンはしたくないなと思ってます。

コメント

初めてのママリ🔰

もちろん キャンセルします🥺
自分どうこうより
相手に移してしまうと悪いので🥺

• yy

yy

やはりそうですよね💦滅多に風邪引かないのですが、確かに相手のことを考えたら断るべきですね!ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

風邪の程度によりますね…酷かったらキャンセルですが、少し鼻水出る程度なら行きます。

ドタキャンが嫌なら今日くらいに今風邪ひきはじめだからもしかしたらキャンセルするかもと事前に連絡しておけばいいかなと思います。

まろん

うつる可能性があるので、キャンセルします😓💦