※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市販の哺乳瓶でおすすめは、アカホンやバースデイのものです。ピジョンは漏れがひどいとのこと。ガラスや割れにくいタイプを探しています。

市販で買える哺乳瓶どこの使ってますか?
アカホンやバースデイで買えるようなのがいいです。

ビーンスタークは数年前に乳首が変わって
前の使えなくなりましたよね💦
新しい?(現行)形のタイプは買ったことないです。

3年ぶりの出産で今は哺乳瓶どこのがいいのかなー?と🤔

ピジョンの哺乳瓶は漏れがひどくて💦
デザインとかよくて好きなのに😂
今はどんな感じですか?

おすすめ教えてください😊

(プラスチックではなく、ガラス、や割れにくい、変形しにくいものを求めてます✨️)

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョン使っています!
漏れたこと1度もないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の付け方が悪いんですかね🥹
    毎回漏れててキーーーってなってた思い出が...😂
    ピジョンのデザイン好きなのでまた使いたいんですけどね...

    • 3月8日
いちご

今回も母乳実感にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピジョンですよね!
    わたしもそのタイプ使っててよく漏れてたので...でも可愛いので使いたいです🥹🥹

    • 3月8日
  • いちご

    いちご

    わたしも漏れたことはないですね🤔
    色んなデザインあってかわいいですよね!

    • 3月8日