※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親不知3〜4本一気に抜歯した方、食事ができるようになるまでの時間や、傷つくことを気にして歯磨きができない状況で、早く普通の食事に戻りたいとの相談です。左右両方抜歯しているため、噛むこともできず、抜糸後に楽になるか心配しています。

親不知3〜4本一気に抜歯した方、
どのくらいで普通に食事できるようになりましたか?
抜歯した部分が傷つくのが怖くて、
まともに歯磨きもできてません😭
どうしたら早く普通の食事に戻れますかね😭
左右両方してるので片方で噛むこともできないし😭
まだ抜いて3日目とかですけど早く良くなって欲しいです😭
縫合したとこ抜糸したらだいぶ楽になるんですかねぇ。

コメント

はじめてのママリ

4本まとめて抜いて2週間は柔らかい食事でした💦
1週間目で抜糸したあとは少しましになりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2週間も😭😭😭
    16日に旅行に行く予定なんですが、何も食べれなさそうですね😭かなしい😭😭😭
    とりあえず抜糸してマシになることを祈るしかないですね😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旅行あるんですね💦
    お肉とかは無理かもです😭
    とにかくゆっくり丁寧に歯磨きしてイソジンで消毒って感じでした。
    早くよくなるといいですね😢

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歯磨きめっちゃ怖くないですか!?
    もうドライソケットなるの嫌すぎて、でも口臭いのも嫌やから歯磨きするんですけどなかなか怖くてうまくできてないです😭

    • 3月8日