※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼間の寝かせ場所について悩んでいます。ベビーベッドとマットのどちらがいいか迷っています。他に新品のシングル布団もあります。皆さんはどのようにしていますか?

赤ちゃんは昼間どこに寝かせてますか??

生後3ヶ月の赤ちゃんなのですが、
昼間寝かせる場所はどのようなものがいいか迷ってます🥲

夜はベビーベッドに寝かせていて、
昼間はニトリのパズルマット?ジョイントマット?の上に
長方形の長座布団を敷いてそこに寝かせてます。

ちなみに大人用のシングルの布団も新品があります!
背ばいをするようになったので広いそっちの方に寝かせる方がいいのかな〜とかも思ったり…💭

みなさんはどんな感じに寝かせてますか?!

コメント

かわちゃん

ベビーベッドで寝かせてます!

はじめてのママリ🔰

夜はベビーベッド、昼間はイブルマットに寝かせてます。
そろそろ昼間もベビーベッドに寝かせようかなと思ってるところです!

はじめてのママリ

昼間は自分のいる部屋からめで見える範囲に子供布団敷いて寝かせてました🎶

あこ

リビングにいる時はカトージのバウンサーで、あとは寝室の布団で昼寝させてます😊
横についていられる時はソファで寝かせる時もあります。

ママリ

バウンサーがほとんどです😊

はじめてのママリ🔰

昼間はリビングにあるベビーベッドで、夜はベビー布団で寝ています😌

はじめてのママリ🔰

プレイマットの上にバスタオルを5-6枚重ねてその上に寝かせています😉

みー

最初は別室でベビーベッドに寝かせてましたがひとりぼっちになると泣いてしまうので、今は日中はリビングのソファで寝かせてるか抱っこ、夜はダブルベットとシングルベッドをくっつけてパパと子供がダブルベットで一緒に寝てます。